2007年08月10日

山田涼介とhey!say!7

山田涼介君はhey!say!7としてもデビューしましたね。
ドラマに続いて歌やダンスでも大活躍。

これからに期待です。
いったいどれだけの活躍を山田涼介君がするか楽しみです。

これまでもジャニーズのユニットは活躍することが多いので
山田涼介君も所属するhey!say!7はこれから期待のユニットでしょう。

もっと経験を積んだメンバーでデビューさせた方がいいんじゃないか。と言う声もありますが、山田良介君を始めとして若手のジャニーズジュニアのメンバーに経験を積ませる。

ということも、一部ではやってもいいのかもしれません。
ミュージックステーションなどで見た限りでは、まだまだな気もしますがCDは売れてますね。

今年は紅白歌合戦で山田涼介君の姿を見ることができるかもしれませんね。

音楽としては多少の疑問は残りますが、マルチな方面で山田涼介とhey!say!7には活躍していってもらえばと思います。

これからドンドン活躍して、先輩のジャニーズユニットに追いついていければと思います。

それにしても、ジャニーズ事務所は毎年ドンドン新しい人気ユニットを投下して凄いですね。

特に近年は超人気ユニットをガンガン送り出して凄いと思います。
posted by 山田涼介のすべて at 12:24| 山田涼介

2007年08月03日

山田涼介君がTVガイドの表紙に!

今日は本屋さんに行ってきました。
そしたら・・・山田涼介君がHey!Say!7がTVガイドの表紙になっていたました〜

もう買っちゃいましたよ!
山田涼介君は本当にかっこいいです〜

中に、一人一人の切り取りできるカードもありました。
もちろん、山田涼介君を切り取りました〜

8月1日にHey!Say!7のCDを発売して山田涼介君ものりにのってますね!

探偵学園Qでも山田涼介君はかっこいい演技をしているし、犯人を追い詰めるあの迫力が素晴らしいです。カコイイ!

探偵学園Qの原作も面白そうだから読んでみようかなぁ。
だれか探偵学園Qの漫画を読んだ方いますか?

そうそう、来週のHEY!HEY!HEY!にHey!Say!7が出るみたいですね。当然山田涼介君も出るにきまってますよね!

でも、ゲストではなくて「HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス」のコーナーに出るみたいです。

あの番組、結構いじられますよねぇ。でも、うたばんよりはマシかも。うたばんのイジリはひどすぎます!

ドラマの山田涼介君も、歌手の山田涼介君も両方かっこいい!
もう、チェックするしかないですね。

山田涼介君って彼女とかいるのかな?当然いるよね。
目撃情報もあるっていう噂だし・・・

でも、ジャニーズ事務所はそういうの厳しそうだからあんまり表には出てこないんだろうねぇ。

気になる気になる〜
posted by 山田涼介のすべて at 11:33| 山田涼介

山田涼介について

山田涼介の画像を探してみたんですけどプロフィールを見てもあまり良いものはありません。

探偵学園qの動画が見たいですね。youtubeやニコニコ動画にあると思うから見てみよう。山田涼介の彼女は画像掲示板とかで噂になってますよね。

ジャニーズの山田涼介の画嬢も人気です。身長が高くhey!say!7に出演してかっこよかったですね。

夢小説って知ってますか?山田涼介の小説だと思うんですけど。ドリーム小説っていうのがあるみたいです。写真で山田涼介にズームインしたいですね。

山田涼介は志田未来と共演してましたよね。ファンレターもたくさんくるんでしょうね。宛先はメアドにもファンレターは送れましたよね。

山田涼介の出身校だという南が丘中学校の卒アル画像が噂になってますね。プラ画の壁紙や京本政樹などの共演も話題ですよね。

山田涼介のプロフってどこかにあったと思います。妹もいるんですよね。兄弟もきっとかわいいんでしょうね。家族もみんなカッコ良さそう。

誕生日はいつでしたっけ?雑誌を見れば出演情報もわかりますよね。プリクラ一緒にとりたいです。大好きです。

本名って何でしたっけ?サッカーが得意でかっこいいですね。
性格はいいのかなぁ。イケメンは性格悪いとか・・・

堂本光一君は性格良さそうですよね。後輩の山田君はどうなんだろう。髪型はかっこいいけど。

姉の目撃情報もあったらしいし家族と仲がいいんですね。
posted by 山田涼介のすべて at 11:07| 山田涼介

2007年07月23日

山田涼介のプロフィール

山田涼介のプロフィール

山田 涼介(やまだ りょうすけ)は1993年5月9日生まれ。
タレント・俳優として活躍中でジャニーズJr.の一員。
ユニット・Hey! Say! 7のメンバー。ジャニーズ事務所所属。東京都出身。血液型B型。

探偵学園Qに出演中です。
山田涼介の画像や動画を紹介します。

2004年8月12日、小学5年生の時に、テレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』の番組企画オーディションでジャニーズ事務所にレッスン生として入所しました。

2006年7月1日、日本テレビ系の単発ドラマ『探偵学園Q』にて、ドラマ初出演!

同年夏 『ジャニーズJr.の大冒険!』でジャニーズJr.の期間限定ユニットであり、Kittyの弟分でもあるKittyJr.のリーダーとして活躍。

山田涼介には彼女っているんでしょうかね?
まだ14歳だから・・・

女の子からのファンレターとかはたくさんもらうんだろうな。

でも、かっこいいですからねぇ。
山田涼介の夢小説や写真もありますよね。

住所やメアドや通っている中学校など色々噂はされてますよね。
Mステにも出演して大活躍ですね。

公式ホームページや公式サイト、雑誌でも紹介されています。
山田涼介はブロフを公開しているでしょうか?

待ち受け画像に使える写真も欲しいですね。

全治2週間の捻挫も経験しましたが探偵学園Qへの出演も決まって絶好調ですね。

山田涼介は神奈川県の秦野に住んでいるという噂が・・・
秦野って筆者の地元の近くんなんですが(笑)
posted by 山田涼介のすべて at 22:48| 山田涼介